ご依頼~納品



STEP1】
資料(下絵やラフスケッチ、写真、動画、3Dデータなど)及びご希望納期をご送付・ご連絡下さい。

STEP2
①納品予定日、②御見積(作図代詳細含む)をご案内致します。

STEP3
正式なご発注後、作業を開始し、完成次第、初稿を納品します。

STEP4
お客さまにて、納品内容に問題ないかをご確認頂き、修正箇所がございましたら再度修正版を納品します。

CADデータをお送りいただけますと、より正確な図面を、早くお安くご提供できる場合がございます。2次元の場合は、できましたらPDF形式(スキャナで読んだものでない、CADから直接書き出したPDF)、あるいはDXF形式(拡張子「.dxf」)のファイル、3次元の場合は、できましたらIGES形式(拡張子「.igs」)、あるいは STEP形式(拡張子「.stp」)のファイル、もしこれらが難しい場合、PDF3Dでも結構です。


※ご依頼・お打合せはメール・電話を基本とさせて頂いております。
※納品はメールの他、オンラインストレージなど貴社のご希望に合わせます。
※納品のファイル形式は、GIF、JPEG、PDFを基本とさせて頂いておりますが、その他の形式についてもご相談下さい。作図は「Adobe illustrator」で行っております。なお、2種以上のファイルでの納品をご要望の場合、ファイル作成代を別途ご請求することがございますので予めご了承ください。
※標準的な納期は営業日で特許図面の場合は中2~5日程度、意匠図面の場合は1~2週間程度ですが、お急ぎの御案件では、資料をご送付頂きました際にご相談させて頂き、出来る限りご意向に沿うよう対応致します。
※初回納品月の月末付の適格請求書にてご請求致します。お支払い条件及び振込手数料・源泉徴収、修正等については事前にご確認させて頂いております。詳しくは「お取引に関するお願い」のページをご確認下さい。